しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

意識が変わると・・現実が変わる

意識が変わった途端、見える「現実」が変わる・・

だから、あなたの意識が変わったら、1秒で世界は変わる


社用車として買ったカローラフィールダー

自分が乗るまでは・・

こんなに沢山走っているとは気付きませんでした

世話になっているクルマ屋さんも同じことを言いました(笑)

意識していないから・・

そこに存在していても

見えていないのです・・


反対に

寝ても覚めても

四六時中

意識がそこにあると

良いアイディアが沸くそうです・・


成功する人と、そうでない人

その違いは・・

考えた数!だそうです

 

外側にあるものが現実として見えるのではなくて・・

自分の心の中にあるものが見える

ただそれだけのこと・・