しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

つかれた・・は禁句?

マイナス言葉(言霊)を吐かないようにしましょうと言われています

たとえば 疲れた という言葉

斎藤ひとりさん曰く

つかれた は 憑かれた になるよ! と

疲れるくらい用事があるのは良い事

それだけ必要とされているという証拠

つい、うっかり、言いそうになったら

つ、、つ、、ツイてる! と言い直すとか(笑)

---ここからチョット、、オカルトちっくな話になります--

憑かれる、憑いている、とは・・

自分が悪い波動を出してしまうと

同じ波動のものを引き寄せるそうです

例えていうならラヂオの周波数のように

チューニングが合ってしまうと見える・聞こえる・引き寄せる

なので祓っても祓ってもついてくる・・

ならば

良い波動を出すようにすれば

周波数が変わり

良いものを引き寄せる

 

信じる信じないは自由ですが

そう考えたほうが得な気がします・・