しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

言葉の・・お尻!

あなたの・・

目的、目標や、やりたいことって何ですか?


こういう話をして、よくありがちなパターンに

私は・・ ○○したいと・・ 思います

私は・・ ○○のようになりたいと・・ 思います

どうかすると、つい、、

上記の表現をしがちですよね

 

でも

これでは・・

潜在意識君は起きてくれないそうです

「ふ~~ん、そうなんだぁ」って


ならば、どうするか


私は・・ ○○・・ します!

私は・・ ○○のように・・ なります!

言い切ることだそうです


そうすると潜在意識君は

「え?ちょっと待って!考えるから!」と

24時間そのことについて考え始める


言葉を上手に使って

やる気スイッチを入れましょう~