しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

祈り・・その・・力!

祈ること・・

じつは効果があることが実証されているそうです

何故かは判らないけれども効果が有ると・・

まだまだ未解明の事だらけですが

私たちは凄いパワーを持っている!

信じるか信じないかは自由です

私は信じます

なぜか・・

そう信じた方が楽しいから♪

-----以下転載-----

 ランドルフ・ビルド博士による実験

「祈りの研究」は、医療現場でも注目を浴びてきています。

元カリフォルニア大学心臓学教授ランドルフ・ビルド博士は、

心臓病の入院患者393人に対して厳密な実験を行い、

『祈り』には大変な治癒効果があることを証明しています。

実験では、まず患者を、祈られるグループと

祈られないグループとに

コンピュータで無作為に振り分けました。

次に、患者のために祈る人たちを

全国の教会から募集し、

祈られるグループの患者の名前・病状を教えて、

毎日その人のために祈るように依頼したのです。

その結果、他人に祈られた患者は、

祈られなかった患者より

人工呼吸器、抗生物質、透析の使用率が少ない

ことがわかりました。

それも、西海岸にあるこの病院に

近いグループからの『祈り』も、

遠く離れた東海岸側からの『祈り』も、

同様に効果がありました。

もちろん、これらの患者は

祈られていることすら知らなかったのです。

----------

病気治しもそうですが・・

何かにつけて祈りのチカラを・・

たとえば

あなたがセールスマンだったとします

お客様や取引先と会う前に

「これから忙しい中を時間を割いてくれた大事な方に、私の大切な品について心を込めてお話しさせていただきます」と

心の中で祈るのと

何も考えずに会うのとでは

大きな違いが出る

私はそう思います・・

f:id:yomibitosirazu:20160924190002j:plain