しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

自分が・・変われば・・世界は・・変わる!

この世界は、
ひとりひとりの潜在意識が繋がって出来ている

本当に!?

でも、そう考えた方がワクワクしませんか?
少なくとも私はそう考えた方が楽しいのでそうしています

例えば食べ物
例えば住む場所や建物
例えば着るもの

ひとりひとりが意識して

本当に幸せになるものとは?
2世代、3世代、4世代、5世代、6世代、7世代、その先・・
胸を張って残せるものとは?

消費行動が変われば企業も変わります

だって・・
売れるものを作って利益を出すのが企業ですから

そのためには情報を得て
 自 分 で 考 え る ことが大事
そう思います・・

~マイケルジャクソンの鏡の中の男より~
「もし、もっといい世界にしたいと望むなら
 まずは自分自身から、そして変えるんだ、変えるんだ!
 まずは鏡の中の自分から」

youtu.be