しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

エジソンの予言した未来

今の日本はどうでしょうか・・
エジソンの予言した未来になっているでしょうか・・

これからは
未来は
私たち、ひとりひとりの
意識、行動に掛かっています・・


数々有るエジソンの最後のメッセージ

「我々はこの世に存在するものの真のパワーを全くといっていいほど理解していない。 
 我々が知っているつもりのことでも、本当は1%の1000万分の1もわかっていないのである。 
 これからの機械文明を生きるには、心を進化させる事が必要である。 
 人間はあらゆる存在からパワーを感じる事ができる様にならねばならない。 
 そうすれば、宇宙のエネルギーは不変であり、
 人間の魂はもちろん、全ての存在は結びついている事がわかるようになるだろう。

 例えば、わたしの発明は
 すべて宇宙という「マスター・マインド」からのメッセージを受け止め、練り上げただけなのだ」