しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

許し受け入れる法則

「許し受け入れる法則」とは・・

自分自身の可能性、そしてあなたを取り巻く世界の可能性を信じ、受け入れる法則


 多くの人は能力・お金・知識・人脈・魅力など、

自分が持っている様々なものを「足りない」と思いながら生きています・・

 

その「足りない」という思考が“脳の波長”を生み出し、

「足りないものばかりの自分」という現実を生み出してしまう・・

 

 「許容し可能にする法則」は、この「足りない」という感情を完全にすてて、

自分が所有しているすべてのものに対し、満足感を持ちます

 

そうなると・・

自分が持っている潜在的才能が活性化され、

これまで見えなかった可能性、隠されていたチャンスが五感に感知されるようになる

 

いかに恵まれているのか

気づき、感謝し

幸福を味わい

多くの人を幸せに、そして自分自身も幸せに

そう願いながら生きてゆくと・・


楽しいです(^_-)-☆