しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

おかあさん!ありがとう!

今日は「母の日」ですね

普段・・

なかなか言えない方も

感謝を伝えるチャンスの日です(笑)

 

あなたは・・

「お母さん」が居たから

この世に存在できています


10月10日

大変な思いをしながら・・

お腹の中で育んで

生死を掛けて、あなたを生み出してくれたひと

それがお母さん


英霊の方々の最後の叫びは・・

天皇陛下万歳! と言う方よりも

圧倒的に多かったのが・・

「おかあさ~ん!」という最後の叫びだったそうです・・

 

女性は偉大ですね

そして母はとても偉大です・・

 

もちろん「お父さん」も偉大なのですが

今日は「母の日」ということで・・

 

さあ!

みなさん!

ごいっしょに!

おかあさん!

ありがとう!!