しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

一部が全部

今朝はカナダ在住経験のある、木村亮介さんのメルマガをシェアさせていただきます

----------------------------------------------


おはようございます!

 


みなさん元気ですか?

わたしはスーパー元気です!

 

 

新しい朝を生きられている事に

感謝しています・・・

 


今日も全力で

最高の一日を楽しもう!!!

 

 

『一部が全部』

 

 

 

私たちは、人や物事の一部を見て、

 

 

それが全てであるかのように判断してしまいがちです・・・

 

 

「あの人は・・・」「あの国の人は・・・」

 

 

実際はほんの一部なのに・・・

 

 

反対に自分もそう判断されてしまう可能性はあります・・・

 

 

「あいつは・・・」「日本人は・・・」

 

 

どうせ与えるならいい印象を与えたいですね・・・

 

 

自分は一部で全部を判断しないよう心掛け、

 

 

相手には一部で全部を判断されかねないと気を付け、

 

 

一人ひとりが日本代表の心構えで過ごしたいですね・・・

 

 

 

って、わたしは思います。


奇跡の朝に感謝とまごころを込めて・・・

 

 

退会はこちら↓
http://web.star7.jp/dele/?p=8E87%2c%2d2%2c2%2d%2c%2e%3a8lf%2aopc%5d%3c02kikp06529e


メルマガが気にいっていただけた方は

よろしければFace bookも友達申請お願いします。

*Face book  Ryosuke Kimura


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このメールは転載、シェアして頂いて結構です!


★スーパー元気になりたい方!!大募集!!★


以下のアドレスに空メール送信して頂くと・・

明日から・・

このメルマガが届きます!!


*喜んで頂けそうな方にだけお教えください!!


「がりがりでも元気もっこり!メルアド」

genkimokkori@star7.jp

 


木村 亮介

 


----------------------------------------------

 

 

自分は一部で全部を判断しないよう心掛け、

相手には一部で全部を判断されかねないと気を付ける

肝に銘じたい・・