しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

アウトプットしてこそ・・

いろいろな本を読ませていただいたり

セミナーに行かせていただいたり

インターネットで情報を教えていただいたり


得る機会が多いことに感謝しています

それと同じか

それ以上に意識していること・・


自分が「良かった!」と思う情報は

積極的にアウトプット(お伝え)すること


結果的にそれが自身の学びにもつながり

良い循環が生まれる・・


こんな言葉を目にしました
---------------
植物の種を持ちながら、植える場所もなく、

植え方を教える人がいなれば、種は持ち腐れになる
---------------

せっかく種を入手しても

持っているだけでは持ち腐れ・・


多くの方に喜んでいただくことでこそ

自分自身も喜びを得られる

そう考えています・・