しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

やさしさに包まれたなら

荒井由美さんの歌です

改めて聴くと不思議な歌詞ですね・・


「小さい頃は 神様がいて 不思議に夢を 叶えてくれた」

「やさしい気持ちで目覚めた朝は大人になっても 奇跡は起こるよ」

「カーテンを開いて 静かな木漏の やさしさに包まれたなら

「きっと目にうつる すべてのことはメッセージ」

「小さい頃は神様がいて 毎日愛を 届けてくれた」

「心の奥にしまい忘れた 大切な箱 開くときはいま」


わたしたちは・・

大人になるにつれ

いろんなことを

忘れ、気づかなく

なっているのではないでしょうか・・


こころのアンテナ

錆びついてはいませんか・・