しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

だいたい叶う

友人のメルマガです

----------------------

どうしてもラーメンが食べたかったら
  
みなさん食べますね・・・
 
これは食べに行く労力より
 
欲や思いが上回っているからです・・・
 
だから当たり前のように 
 
「ラーメンを食べたい」
 
と言う願いは叶います・・・
 
 
 
何でもこれと同じで
 
思いの大きさが
 
自分の中で本当に大きくなれば
 
 
勝手に行動して
 
勝手にだいたい叶うんです・・・
 
 
あなたが本当に願えば
 
だいたい叶うんだから、
 
気楽に行こうぜ!


このメールは転載、シェアして頂いて結構です!


★スーパー元気になりたい方!!大募集!!★


以下のアドレスに空メール送信して頂くと・・

明日から・・

このメルマガが届きます!!


*喜んで頂けそうな方にだけお教えください!!


「がりがりでも元気もっこり!メルアド」

genkimokkori@star7.jp

 

木村 亮介

 

 

 

----------------------

叶え方のコツに

「言葉に出す」というのもありますね

どんなに

心の底から

ラーメンが食べたくても

お店で「カレーライスください」と言ったら

出てくるのは・・