しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

私たちは・・神通力を・・持っている!

(゚Д゚)ハァ? ってなりました?

泊まった昭和な雰囲気のビジネスホテルで想ったこと

50年前の人たちが・・

現代の暮らしを見たら腰を抜かすだろうな

何処にいても遠く離れた人と瞬時につながり(携帯電話)

手に持った小さい箱で溢れんばかりの情報が手に入り(スマホ

便器がお尻を洗ってくれて(ウォシュレット)

富山から東京へ2時間少々で移動できて(新幹線)

クルマが道案内してくれて(カーナビ)

そして!なんと!
各個人が情報発信手段を持っている!(Blog、メルマガ、facebookSNS

ほかにも挙げたらキリが無いです・・

これらは先人たちの想い、努力の賜物です

感謝しないとバチがあたりますね