しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

憧れに・・なろう!

別に・・・

がんばって働かなくても・・

出世しなくても・・


こんな風に言うワカモノが増えているそうです

なぜか・・

私はこう考えます

すべてはオトナのせい!

生き生きと仕事をし楽しそうにしているのを見てたら・・

はやくオトナになりたくなるハズ

夢を諦めずに楽しそうに頑張っている姿を見ていたら・・
そして実現して人生を謳歌する姿を見ていたら・・

起業や出世したくなるハズ

私たちオトナは・・

楽しく幸せに暮らせているでしょうか?

憧れられるオトナになりましょう!

不平不満悪口愚痴では無く

感謝の言葉を口に出し、明るい未来を見せてあげられるオトナに

私は

後に続く世代に夢を持ってもらえるような

幸せに暮らす知恵を遺せるような

そんなオトナになりたい・・