しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

強運になって!幸せになる! その1

明日から真似したい!毎日を楽しく過ごしている人に共通する「13の習慣」より

-----

目を覚ました時、幸せな一日を想像する

一日は、朝目覚めた時に始まる・・

どんな一日にしようか、その為に何をしようか、
起き上がる前にベッドの中で想像しよう

-----

目を覚ました時で無くても構わないと思います
1日の始まりの時間の中で

幸せな1日を想うことはとても良い事

でも・・

もっと運が良くなり、もっと幸せになれる方法があります!

何のために生きているのか・・
自分はどうありたいのか・・

大きな夢、大きな志
これが見えてくると・・

視点が変わり
考え方が変わり
言葉が変わり
行動が変わり
現実が変わります!

イメージトレーニングは非常に大きな効果を発揮するそうです