しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

幸せいっぱい、腹いっぱい

面白い話を聞いてきたのでシェアします

 

幸せを潜在意識に書き込む方法

 「食事の祈り」
 
 
 生物が持つ食欲本能で、
 「お腹がいっぱい」=「幸せ」となる
 
 
 だから、どんなものを食べる時でも、
 食べ終わった後に、こういう・・
 
 
 「幸せいっぱい、腹いっぱい」と
 
 
 しかし「腹いっぱい、幸せいっぱい」では、
 無意識が反発するので、効き目がなくなる・・
 
 
 このトリックは「幸せいっぱい」というと、
 潜在意識が「いやいや、ちがうでしょ」となる所に、
 
 
 「腹いっぱい」で、潜在意識が
 「あ~、それならそうだね」と同意する
 
 
 これが、幸せいっぱいを
 ブロックさせずに潜在意識に書き込む方法

 そうやって、自分が幸せいっぱいなのだと
 自然に調教していく
 
 
 すると、お金もいっぱい、元気もいっぱい、
 愛もいっぱい、成功もいっぱいになっていく・・
 
 

 

順番が大事なのですね・・

たとえ腹7分、腹8分だとしても
「幸せいっぱい、腹いっぱい」


声に出すことで、より幸せ感が高まる

そんな気がします(^^)