しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

私が情報発信を始めるワケ

1日1日を大切に、今という時間は2度と戻ってきません

この一瞬を大切に、そして精一杯楽しみましょう!


お初ということで・・

私が情報発信を始める訳を書かせていただきます


実は私・・


鬱状態になっていた頃がありました

仕事柄、身体の健康について若干の知識は有り

気を付けてはいましたが・・

メンタル面が落ちてしまうと

何をやっても身体は言う事を聞いてくれなくなると思い知りました


元気を取り戻すきっかけは・・


さまざまな ご縁 をいただくことによって

ものの見方、考え方

についての知恵を学び

そして今の私が有ります


その経験から・・

多くの人が幸せになるきっかけに、気づきのきっかけになればと・・

学んだことを発信し

多くの人が 身体の健康 心の潤い 経済の豊かさ を手にれて

幸せいっぱい光溢れる明るい世の中になって欲しい!

そういう思いで配信させていただきます


【しあわせの種】

私は

あなたの心に種を撒く

芽吹きの時期はわからない

それでも私は種を撒く

いつか気付いて芽を出して

あなたが幸せに暮らせるよう

早く芽を出すよう願いつつ

思いを込めて種を撒く

f:id:yomibitosirazu:20160922113613j:plain