しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

快適環境は・・お肌に良い!


先日のこと

「たまにはちょっと贅沢するかな♪」と

いつものビジネスホテルよりも少しランクを上げて泊まってみました

そこには想定外の事態が!

なんと!


・・


トイレとお風呂が・・

 


別だったのです!


そう、ユニットバスでは無くて「風呂場」

洗い場が有って、浴槽が有って、という


いや~、快適でした♪ リラックスできました♪


翌朝、顔を洗っていると変化に気づきました

「いつもより肌の調子が良い!」


肌もそうですが、リラックスできたお蔭で仕事も順調でした♪   

 


いつもお伝えさせていただいていること

「ストレスは活性酸素を大量発生させ、それは身体に、お肌に良くないことです」

あらためて実感させられました

 


ここから学ばせていただいたこと


出来る範囲での贅沢は・・

自分への投資であり・・

やるべきことなのである!

(無理してはいけませんよ・笑)

 

逆に・・

「こんなものでいいや」と

自分を過小評価することは

運を悪くすること・・


あなたは・・

自分への投資

大切な方への投資

なされていますでしょうか・・