しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

年収が上がらない・・訳

今朝は学んできたことをシェアさせていただきます

年収が上がらない、その訳


例えば・・

年収300万の人が

年収1億にならないとして

その訳は

「1億の年収に成ろうと考えないから」

だそうです

 


そして・・

考えたとしても

言葉が、行動が変わらず(変えず)

ただ漠然と思っているだけでは

何も変わらないのだと・・

 


判りやすい例でいうと

付き合う人を変える
憧れの生活をしている方にくっつく

一流に触れて、心地よさを味わう

だそうです・・

 


私がよく言わせていただくのは

「~したいと思います!」

では駄目なのです

「~します!」 と言い切ること!

出来なかったら? は考えない

出来たら凄いな♪嬉しいな♪ にフォーカスするのです

 


参考になれば幸いです・・