しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

やりたいことだけ・・やればいい?

スピリチュアル系やメンタル系の話で

よく出てくる言葉・・

やりたいことをやりましょう!

やりたくないことは手放しましょう!


本当でしょうか・・・?


仕事にせよ人間関係にせよ

逃げられない状況というものも有ると思われます

そういう時はどうすれば・・?


心を進化させよう! 

「やらなきゃ」を「やりたい!」に

変えるのは自分の気持ちひとつ!

 


そう・・

見方や考え方ひとつで

辛くも楽しくもなります・・


逃げるのではなく

どうすれば、やりたくなるのか、楽しめるのか

そう考えられるようになりたい・・

 


このブログが

何かのヒントになれば幸いです・・