しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

ありがとうと言えば・・ ガンが・・ 治る!?

半分本当で・・

半分嘘だと思います

というのは

ただ「ありがとう」と言っているだけでは弱いと思うのです

言葉に出して潜在意識に入り・・

そこから 気付き が生まれて

行動が変わってこそ治るのではないかと


心や身体に向き合うことで人生が変わる・・


では、言っているだけではムダなのか?

そうは思いません

言葉に出しているうちに視点が変わるでしょうから・・


それよりも

自分の心や身体に意識を向けて「ありがとう」と言ったほうが早いのではと考えます


24時間365日休まず働いてくれている身体に感謝して労わりたい・・