しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

私たちが・・何とかしないと!

先日、千葉修司さんのメルマガを読んで衝撃を受けました

----------

もし・・

世界中の女性が・・

50年ほど・・

「子供を産まない」

と決め・・

それを実行すると・・

人間は・・

この世から・・

姿を消します・・


日本は・・

こんなに豊かにも関わらず・・

子供を欲しがらない女性は・・

増えています・・


逆に子供が欲しくても・・

授かる事が出来ない方も増えています・・


また子供を宿したとしても・・

妊婦さんの・・

4人に一人が・・

流産・・

死産・・

早産・・

奇形・・


やっと生まれた子供は・・

4人に一人は・・

アレルギー・・

です・・

 

子を持つことの大切さ・・

子供を持った後の健康を維持する智慧・・


そして・・

その子が世の中に貢献できるようになる教育・・

----------

多くの人に

身体のこと、食べ物のこと、心の持ち方のこと

知って幸せになっていただきたいのはもちろんですが

特に

これから子供を産むであろう世代の女性に

知恵を得て欲しい

そのためには・・

気が付いた人々から

まわりの大切な方々に

伝えてゆかないと

大変なことになります

というか、もうなっています

私たちが・・何とかしないと!