しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

可能性を引き出してくれる

イチロー選手のインタビューをシェアさせていただきます


ある時期・・


イチロー選手が・・

ライバル チームのピッチャーに・・

何試合にもわたって抑え込まれ・・

ヒットがほとんど打てませんでした・・


そのことについて・・

イチロー選手は・・

インタビュアーから・・

こう聞かれました・・


「あのピッチャーは・・

イチロー選手の・・」


「苦手なピッチャーですか・・?」

と・・

その問いに対して・・

イチロー選手は・・

こう答えました・・


「いえ・・」

「そうではありません・・」


「彼は・・」

「僕の可能性を引き出してくれる・・」

「素晴らしいピッチャーです・・」


「だから 僕も・・」

「腕を磨いて・・」

「彼の可能性を引き出せる・・」


「素晴らしいバッターになりたいですね・・」

 


苦労や困難が現れる時というのは・・

じつは・・

ツイている!のです


ですから・・


苦労困難ウェルカム♪

 


なんて言っていると・・

 

次々と高いハードルが現れてきます

これって・・

めちゃめちゃ

ツイてる♪・・

ということなのですよね??

 

でも・・

たまには

ひとやすみ

それも必要なのかな・・