しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

笑うから・・元気になる!

元気だから笑うのではなく・・

笑うから元気になる!


毎日鏡を観る時に

自分に向かってニッコリ笑ってみましょう

おかしくて笑えますから(笑)


忘れそうだったら・・

笑顔!と書いた紙を貼っておくのも良いと思います


同様に・・

体温が上がるから元気になる!

これがOKワールドのやっていることのメインです


東洋医学では・・

低体温は万病の元

で、あるとともに

精神的にも

体温が上がると元気になると言われています


では、体温ってどのくらいが理想なのでしょうか?

・・

36.89度 プラスマイナス0.3度 なのです


体温を上げて

運気も上げましょう!