しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

食べる時は感謝して

今日は「波動」の話です

信じたくない方は信じなくていいですよ・・


いま多くの情報が入る時代です

食べ物に関しても

アレはダメだとか

コレがイイとか・・


基本的に添加物(化学物質)、精製物、抽出物は

避けた方が良いでしょうとお伝えさせていただいておりますが


絶対食べてはいけないとは言っておりません

たまにならいいかな・・

そのあと辻褄を合わせられれば・・


で、そういうものを食べることになったときには

感謝しましょうと言っております


波動を研究されている方の講義で聞きました

100円で買ってきたハンバーガー(の、ようなもの。ですよね・苦笑)

どう考えても身体に良くはないもの

波動数値を計測したところ

ゼロだったそうです


そして「ありがとう」と声をかけたら

3 に上がり

更に「いただきます」と声をかけたら

5 まで上がったそうです

声かけ、心がけで変わるんですよと


先生は言っておられませんでしたが

逆だとどうなるのでしょうか・・?

きっと悪い方向に変わったと思います


声に出さなくとも

想いで波動は変わるそうです


いつも、ありがとうの心でいたい・・