しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

豊かさ・・とは?

先日受けさせていただいたセミナーで

「あなたの思う 豊かさ を書きだしてください」

という課題がありまして

・・

・・

何も書けませんでした(^^;


というのは


うれしい~!!

たのし~い!!

しあわせ~!!

ついてる~!!

かんしゃしま~す!!

 

ということに関しては感覚的にわかるし、感じてもいるのですが


「豊か」という単語がわからなかったという・・


まぁ、わからないということがわかった!

という収穫があったのでツイているのです(^^)

・・

引き続き考えます・・

 


あなたの

感じる

豊かさ

とは何でしょうか?


そして

なぜ、それが豊かだと感じるのでしょうか?


考えてみるのも面白いと思います(^_-)-☆