しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

それ・・実は・・貯金!

身体と心のために・・

なるべく添加物の入っていない調味料や食材を選び

それでも不足する栄養素はサプリメントで補い

どうしても溜まってしまう毒素は排出しましょう

このようにアドバイスをさせていただくと


「それって、お金が掛かるじゃないですか!」

と言われることがあります


でも・・

実は・・

これらは将来の自分のための貯金なのです

投資という言い方もできます


目先のお金が出て行くのを嫌い

コツコツ貯金が出来たとして


将来、体や心が壊れてしまっては

お金が有っても何にもなりません・・


少々キツイ言い方をさせていただくと

お金と自分の身体・心

どちらが大事ですか??


できる範囲で少しでも労わることを心がけると・・

運も良くなります!