しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

み~んな悩んで大きくなった!

標題のフレーズが判った方は・・

ある程度の年代の方ですね(笑)


いろいろなご縁により

いろいろな方々のメルマガを読ませていただいております

月初には身の上話をされているメルマガも多く

そこで感じたことが今日の標題です


あなたは・・

悩みを抱えていますでしょうか・・

その大きさはどのようなものでしょうか・・


安心してください!

大丈夫です!

悩んでない人なんて居ませんから!


その課題には、今は気づけていなくても大きな意味がある・・

 

そして、その悩みが大きければ大きいほど

乗り越えた時には素晴らしい新しい世界が拓けているのです


たとえ今、どうしようもなく辛かったとしても

後で振り返ったときに「良い思い出」となれば幸いです・・