
しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

『学ぶ意味』 (同志のメルマガ転載)

おはようございます!



みなさん元気ですか?

わたしはスーパー元気です!




新しい朝を生きられている事に

感謝しています・・・



今日も全力で

最高の一日を楽しもう!!!




『学ぶ意味』


学ぶ意味がこの祈りに集約されていると思う・・・




「神よ、私に変えられないことはそのまま受け入れる平静さと、

 変えられることはすぐにそれを行う勇気と、

 そしてそれらを見分けるための知恵をどうぞお与えください」




どこまで学んだとしてもここにはなかなかたどり着けなくて、




学べば学ぶほど、自分は無知だと思い知らされる・・・




でもそこには、悔しさとともに




まだ知らないことがある喜びがあって、




もっと自分は成長できるとワクワクする・・・




知らないと知ることが学びなのかも・・・




だから考えて、知恵が出る・・・




勇気と平静さを手に入れる修業は続きます・・・





って、わたしは思います。



奇跡の朝に感謝とまごころを込めて・・・4






退会はこちら↓
http://web.star7.jp/dele/?p=10F8%2c%2f%2c%2d2%2d%2c%2e%3a8lf%2aopc%5d%3c02kikp06529e


メルマガが気にいっていただけた方は

よろしければFace bookも友達申請お願いします。

*Face book  Ryosuke Kimura


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このメールは転載、シェアして頂いて結構です!


★スーパー元気になりたい方!!大募集!!★


以下のアドレスに空メール送信して頂くと・・

明日から・・

このメルマガが届きます!!


*喜んで頂けそうな方にだけお教えください!!


「がりがりでも元気もっこり!メルアド」

genkimokkori@star7.jp



木村 亮介