しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

スピード!スピード!スピード!

人生は「今」という一瞬の集まり・・

この瞬間でさえ「今」が連続で過ぎ去っている

今が、今やってきた瞬間に、今、終わる

今の集まりが、人生

「いつか人生を変えたい」と願う人がいます

そうした思いを持つのは、素晴らしいこと・・

ただし「いつか」は、余分な言葉

「いつか」という言葉が入ると、なかなかうまくいかない・・

行動がなく、変化もないから!

「いつか」を「今」に変えてみよう

人生は、今という一瞬の集まり

人生を変えようと思ったら、今しかない!

「今しかない」という言い方は、差し迫った様子を表しますが・・

そもそも人生は今しかない

意識を変えるとは、こういうこと

今を変えれば明日が変わり、明日が変われば、あさってが変わる

向けるべきエネルギーの矛先は、今!

運命を変えるチャンスは、ちょうど今

「いつか人生を変えたい」と思ったら、

人生が変わるきっかけを、今すぐやりましょう

小さなことでいいです。

今すぐできることはありませんか?

電話をかけたり、書類を書いたり、本を読んだり、
インターネットで情報を集めたりなど、何かできるはず

小さくていいから、具体的に行動すること

すると・・

人生が変わるのです!