読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

スピード!スピード!スピード!

人生は「今」という一瞬の集まり・・

この瞬間でさえ「今」が連続で過ぎ去っている

今が、今やってきた瞬間に、今、終わる

今の集まりが、人生

「いつか人生を変えたい」と願う人がいます

そうした思いを持つのは、素晴らしいこと・・

ただし「いつか」は、余分な言葉

「いつか」という言葉が入ると、なかなかうまくいかない・・

行動がなく、変化もないから!

「いつか」を「今」に変えてみよう

人生は、今という一瞬の集まり

人生を変えようと思ったら、今しかない!

「今しかない」という言い方は、差し迫った様子を表しますが・・

そもそも人生は今しかない

意識を変えるとは、こういうこと

今を変えれば明日が変わり、明日が変われば、あさってが変わる

向けるべきエネルギーの矛先は、今!

運命を変えるチャンスは、ちょうど今

「いつか人生を変えたい」と思ったら、

人生が変わるきっかけを、今すぐやりましょう

小さなことでいいです。

今すぐできることはありませんか?

電話をかけたり、書類を書いたり、本を読んだり、
インターネットで情報を集めたりなど、何かできるはず

小さくていいから、具体的に行動すること

すると・・

人生が変わるのです!