しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

人は・・見た目!

何を言うんだ!? と思われました?

でも・・

事実です

それは容姿、造形

も、ありますが・・

言葉は悪いですが、造りが悪くても魅力的な方々がいます

それは何か・・

内面が表に現れて

それを私たちは

オーラ、波動、雰囲気、といった言葉で表される 気 を感じ取る

しかめっ面の人と居ても楽しくはならず
ニコニコしている人と居ると、こちらまで楽しくなってしまう

マイナス思考の人と居ても楽しくはならず
プラス思考の人と居ると、こちらまで楽しくなってしまう

一緒に居て癒されるとか楽しいとか

その人がその場にいるだけで温かい空気になるとか

もっというと・・

街を歩いているだけで、すれ違っただけで、
その場に居合わせた見ず知らずの他人が人々が和やかな幸せな気分になる

そんな人になりたい・・