
しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

1日の始まりに、その2

昨朝は 瞑想 をご紹介させていただきました

その後に行っていること

それは

祈り


と言っても宗教的儀式ではありません


1日をどう過ごすのか

どう過ごしたいのか

確認作業のようなものです

 

・今日1日ひとに親切にします
・目の前のひとに誠心誠意尽くします
・ありがとうと言っていただける人生にします
・ひとの悪口、愚痴は言いません
・今日1日楽しみます


朝、上記の事を

潜在意識に

インプットするのです


これと六法拝などを行い

1日をスタートすると

とても気分よく過ごせます


あなたが上機嫌であれば

まわりも上機嫌になれます


ぜひ、お試しください(^_-)-☆