しあわせのたね

あなたの心が、明るく、軽く、なればいいな。そんな思いで綴っています

現実は・・ 貴方の見た夢である!

突然こんなことを言われても ? ですよね・・

言い方を変えて
「想い描いた未来がやがて現実化する」
と言えば聞き覚えのある方もいらっしゃるでしょう

子供のころは突拍子もない夢を見てワクワクしましたよね
大人になるにつれ 左脳的考え方 に支配されて
でも・・  だって・・  どうせ・・
と、可能性にブレーキをかけてしまう

夢を見るのは自由!そしてタダ!
楽しい未来を想い描いてワクワクしましょ~


想いが現実化するプロセスとして

  言葉

が有ります

 

想いを言葉に出すことにより、より現実化するという考え方


と!ここでNGワードを・・
女性の方に多いように感じます

「私って、ちょっと食べただけで太っちゃうの」

 現 実 化 し ま す よ (笑)

美味しいものをいただくときは感謝して思いっきり楽しんでいただきましょう
食べ過ぎたら?
あとで帳尻を合わせればいいんです(^_-)-☆